Arinko Diary in Tokyo- USCPA日記-

USCPAとアメリカ留学と私のたわごと

FAR 苦しんだ半年間

明日、試験日です。

泣きそうなくらい怖い。

 

苦しんだ半年間だった。

精神的に苦しく、このままで良いのだろうかと迷い、勉強も最初はできたりできなかったり、わからないことへ向かうことの難しさ、モチベーションの維持の難しさ、自分の弱さと向き合う苦痛、色々な葛藤を経験しました。

 

色々なものを背負って勉強というのはなかなか難しいですね。笑

 

全くわからないところからのスタートで、

まぁでもここまでこれて良かった。

 

明日どうなるかは全くわからないけど、

FARを受けられる!挑戦できるかも、と思えるようになったことは成長少しだけしたと捉えて、明日頑張る。